てぃーだブログ › Spiral Beauty › フラ・Hawaii › ケイキフラがんばってます!!

2011年10月09日

ケイキフラがんばってます!!

ケイキフラがんばってます!!
今年、親子ではじめたフラダンスピカピカ
ケイキフラはやっぱり可愛いハート
今日もとある敬老会の余興にお邪魔してきました~。
わたしよりフラのステージを経験している娘…。しっかりスマイルで踊れましたサクラ
フラダンスは、笑顔で踊ることが大切電球
わたしも笑顔でショーに出られるように頑張らなくっちゃ!!
フラは美容にもいいと思います!永く続けていきたいわ~うさぎ
目指せ!フラ留学&フラのインストラクター★


タグ :ケイキフラ

同じカテゴリー(フラ・Hawaii)の記事

Posted by しましま305 at 18:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
オーナーへメッセージ
QRcode
QRCODE