てぃーだブログ › Spiral Beauty › 自分磨きの時間 › 紙のバラ「ロザフィ」

2011年05月23日

紙のバラ「ロザフィ」

5月23日の日経MJの20面で紹介されていた
「ロザフィ」という手芸に興味津々ですピカピカ

ロザフィとは、ロザフィ専用の紙を使ってバラを作っていくのですが
本当に紙で出来ているとは思えないほど、繊細で華やかです!!

バラのネックレスやアクセサリーを作ってみたいわ~!
自分のパーソナルカラーのアクセサリーを
お洋服の色に合わせて作ってコーディネイトしてみるのも素敵ね♪赤


私はあまり器用ではないので、紙を巻くだけで簡単に…って書いてあったけど
本当に出来るかな。
何事も挑戦してみなくっちゃね。
ロザフィ教室の体験レッスンがあるところを調べてみよっとパンダ
首都圏では、いろいろお教室があるみたいです。


タグ :ロザフィ

同じカテゴリー(自分磨きの時間)の記事
明日からいよいよ
明日からいよいよ(2012-12-17 11:40)


Posted by しましま305 at 11:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
オーナーへメッセージ
QRcode
QRCODE