てぃーだブログ › Spiral Beauty › 子どもとお出かけ › 初!舞台

2008年11月30日

初!舞台

子どもを連れて吹奏楽が楽しめる育児サークルに所属しておりますが、
年に1 度のファミリーコンサートに参加しました。

私も娘もこのバンドでのコンサートに出るのは初めて。
練習も勿論、子どもを連れての練習で、
本番も子どもと一緒に舞台に上がれて、音楽を楽しめる
私にとっては理想的なバンドです。

初!舞台

2歳児には朝のリハから本番までの時間が長かったかも。。
本番前の舞台袖にて。ちょっぴりお疲れモードです。
最後まで私の隣で踊ったり、くつろいだり・・・で頑張ってくれました。百点満点です。

コンサートホールでの演奏は、やっぱり気持ちいい!
初!舞台
一番後ろの客席まで音が響きますように。


私のパートはトロンボーンですが、娘も楽器を吹きたがり
ちょっと吹かせてみると超高音が微妙に出た感じです。
「音楽の街、浜松」で生まれ育ち、音楽と共に青春を過ごした
私の血を受け継いでくれたら嬉しいです。



同じカテゴリー(子どもとお出かけ)の記事

Posted by しましま305 at 00:55
この記事へのコメント
こんにちは。そして、、、お疲れ様でした。
あんなところで会えるとは!!
娘ちゃん大きくなっててびっくり!かわいい♪

ハルトは音楽がとっても好きなので、楽しく過ごせたようです。ありがとうございました。
そして、タンバリン持参でいったので、更に良かったみたいです☆

私も学生の頃は吹奏楽一筋だったので、楽しそうに演奏している皆さんがちょっぴり羨ましく思いました。
Posted by あんにんちゃん at 2008年12月15日 00:20
>あんにんちゃんさま

コンサートにお越しくださいまして、ありがとうございます。
お会いできて嬉しかったですが・・本当に驚きました!

ハルトくん、タンバリン持参だったのですね。
さすがです!!(私は当日、子ども用の楽器を忘れてました。。)

そして、あんにんちゃんさまも吹奏楽部だったとは知りませんでしたー。
もしよかったら是非一緒に演奏したいです♪
Posted by ひとみ at 2008年12月18日 15:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
オーナーへメッセージ
QRcode
QRCODE