てぃーだブログ › Spiral Beauty › 児童館デビュー

2007年09月29日

児童館デビュー

娘@11ヶ月と初めて児童館に行きました。

児童館デビュー

おもちゃや本がいっぱいあって楽しそうでした。
今度はイベントに参加してみたいなぁ。


今年の夏は暑くてあまりお出かけできなかったので、
秋はいっぱいお出かけしたいです♪

私自身も10月から新たにスタートしたいと思っている事があります。
少し前までは、時間や気持ちの余裕がなくて
考えているだけで何も変わらない状態だったけど、
今できる事を考えて、いろんな経験を積みたいと思います。





Posted by しましま305 at 23:34
この記事へのコメント
お座り上手にできるようになったね。
お顔も前見た時とは少し変わってきたみたい!

10月から何をスタートするんだろう!?
意欲は変わりなしだね!ガンバレー!!
Posted by あんにんちゃんあんにんちゃん at 2007年10月01日 22:20
ありがとうございます!
子どもからパワーをもらって、
パワフルに動きたいと思ってます。

またいつか、あんにんさんと可愛いベイビィにお会いしたいです!!
Posted by ひとみ at 2007年10月04日 00:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
オーナーへメッセージ
QRcode
QRCODE