てぃーだブログ › Spiral Beauty › 沖縄旅行に行きたい!

2007年03月17日

沖縄旅行に行きたい!

沖縄土産ちんすこう

沖縄旅行に行った友人がおみやげをくれました沖縄

「ちんすこう」を頂く度に沖縄に行きたくなるのは、私だけでしょうか。。


今度、沖縄に行くときは、娘も一緒かなぁ。


最近、赤ちゃん連れOKのホテルや旅館が気になります。
近畿日本ツーリストでは、赤ちゃん連れOKの温泉旅館に宿泊する
プランが紹介されています。

赤ちゃんのためのはじめての温泉デビュー
↑こちらのサイトをチェックして、旅行に備えたいと思います。

今年のGWは、夫の実家に帰省するため
はじめての遠出になります。
宿泊先は義母がホテルを予約してくれました~。
楽しみだけど、不安もいっぱい・・・パンダ



Posted by しましま305 at 16:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
オーナーへメッセージ
QRcode
QRCODE