てぃーだブログ › Spiral Beauty › 美しくセンスUP

2006年09月30日

美しくセンスUP

なぜか集めてしまう化粧品のサンプルや非売品ミニサイズ、
ホテルのアメニティを整理してみると・・・

美しくセンスUP

プロバンシア(製造元ペリカン石鹸)のバスアイテムを発見!

グランドハイアットのアメニティだったと思いますが、
香りが重過ぎず、シャワージェルとシャンプーが
とても良かったですリボン

プロバンシアの商品を買いたくても、どこにも売っていないのでしょうか??



ホテルのアメニティがどんなブランドのものを採用されているのか、
気になります。
レディースプランのアメニティは、また豪華だったりして。。
ホテル選びのひとつのポイントになりますね。

バスタイムもいつも以上にゆったりとした時間を過ごせたら、
さらにホテルステイの満足度がUPします。


ホテルステイの楽しみは他にもいろいろありますが、
洗練されたインテリアに囲まれて過ごす特別の時間もいいですね。
リッチなテイストのインテリアも好きですが、
スタイリッシュなデザインホテルも心地よいですね。

最近泊まったホテルで、三井ガーデンホテル銀座が良かったです。
イタリアのデザイナー、ピエロ・リッソーニがプロデュースしたホテル。
落ち着いたアースカラーとアクセントカラーが絶妙なバランスで、
気持ちよくさせてくれる空間でした。

美しくセンスUP
 三井ガーデンホテル銀座のアメニティ


泊まってみたいデザインホテル
東京・目黒「ホテル・クラスカ」
http://www.claska.com/
cafeラウンジもオシャレです♪黒



Posted by しましま305 at 15:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
オーナーへメッセージ
QRcode
QRCODE